Please enable JS

よくある質問

よくある質問・不安

中古って何かトラブルがあるんじゃないの?
Belongではお客様同士が自由に販売できるフリーマーケットアプリやオークションサイトなどとは異なり、専門のスタッフ厳選した良質な中古端末のみを取り扱っております。そのため、「壊れているのに返金してくれない」「状態が説明と異なった」「相手と連絡が取れない」「お金を払ったのに商品が届かない」などといったらトラブルはございません。万が一なにか問題があった場合にも30日保証がございますのでご安心ください。特定商取引法に基づく表記はこちら
中古ってちゃんと動くの?
専門のスタッフが厳格な検査基準に基づき検品を担当し100%動作保証。お届けした製品に万が一初期不良がある場合は30日間無料で交換いたします。特定商取引法に基づく表記はこちら
傷だらけのが届いたらどうしよう・・・
Belongでは専門の検品スタッフが傷や状態によって厳格なグレード分けを行っておりますので、ご予算に応じてグレードをお選びください。検査基準また、全端末を殺菌クリーニングを実施しているため衛生的にもご安心いただけます。
どれを買ったら自分の通信会社が使えるかわからない・・
Belongで扱うSIMフリー端末は、国内の大手キャリア(NTTドコモ、au、ソフトバンク)および国内格安スマホ(Y!mobile、UQモバイル、LINEモバイル等)すべての動作確認済です。万が一接続不良や赤ロムの問題が発生した場合は、永久保証により返金・交換を致しますので安心してご利用ください。

購入前

製品品質について

最多の検品項目数だから安心
米国で生まれた最先端の検品ツールに加え、熟練した専門スタッフにより均一な検品を行っております。
前の人のデータはどうなっているの?
米国や日本の大手携帯キャリアが活用している最先端のデータ消去ツールを活用し、個人情報消去は万全の体制を整えております。

製品保証について

初期不良は完全無料交換
中古スマホだからこそ、どんなトラブルでも30日間は返品・交換自由です。
もしネットワーク制限(赤ロムなど)がかかったら・・・?
購入時期にかかわらず、永久保証をいたします。代替端末との交換もしくは、購入した代金の返金をさせていただきます。特定商取引法に基づく表記はこちら

付属品について

付属品について
Belongの端末はアクセサリーなどの付属品はついておりませんので、ご注意ください。

配送について

配送料について
全国無料です。国外への配送は行っておりません。
いつまでに届くの?
原則3営業日以内に発送いたしますが、なるべく早く出荷するように対応しております。年末年始やお盆などの時期は多少出荷タイミングが前後する可能性がございます。
配送状況を確認したい
ヤマト運輸にて配送しております。お問い合わせはinfo@belong.co.jpまでご連絡くださいませ。

お支払いについて

ご利用いただけるお支払い方法
クレジットカードもしくは代引にて対応いたします。

購入前サポート関連

購入前サポート関連
ご不明点がございましたら、info@belong.co.jpまでご連絡ください。

購入後

キャンセル/返品について

キャンセル/返品について
特商法の表記にございます条件に合致する方はinfo@belong.co.jpまでご連絡ください。特定商取引法に基づく表記はこちら
商品が届かない/受け取れなかった
まずはヤマト運輸の追跡番号にてお荷物の状況を調べてください。何か不明点がございましたら、info@belong.co.jpまでご連絡くださいませ。不在票による再配達についてはヤマト運輸までお問い合わせください。
違う商品 /問題のある商品を受け取った
注文と異なる商品が届いた

info@belong.co.jpまでご連絡ください。手順については、別途ご連絡いたします。

破損していた

info@belong.co.jpまでご連絡ください。手順については、別途ご連絡いたします。

電源がつかない、SIMを挿入しても使えない、その他不具合について

無料交換をいたします。info@belong.co.jpまでご連絡ください。手順については、別途ご連絡いたします。

購入後サポート関連
スマホについてなにかわからないことがありましたら、cs@belong.co.jpまでご連絡ください。どんなことでもサポートさせていただきます。